--/--/--    スポンサーサイト
05/04/2007    よぉ
今日は、遊びに行かんかったから、電話きたょ!


「今日は来ないの?」って。





嬉しかったな・・・こんな爽も誘ってくれるんだっ!




あとね・・・

YAHOO!の占いで、てんびん座は、恋愛運8で、8だけでも嬉しいのに、



家で恋愛の・・・なんだっけ、わかんないけど、家に居たらいいらしくて。


そしたらね・・・



彼氏から電話が来たの♪

嬉しかったよ!なんかね、マジですかー!って言いたくなった!


ありがと♪嬉ス♪



でも、無言でぶつっってきりやがった!


「はいもしもしOOです!」って言って、どきどきしてたら、



ブツっって切ったー。・゜・(/Д`)・゜・。


理由判明!


バスケ部の友達に、やから始まる子いて、そのこに電話しようとして、

間違って爽にかけたんだって。



爽の名前は、「よ」から始まるからね!



陽ってねー((待






でも嬉ス♪






ななー大丈夫カ?






なんか、色々、爽まで泣けてきちゃうぞー!
05/03/2007    おヒサシぶり!
今日は、心理テストとか、相性診断とかしてました!

相性診断でねー・・・Sと1OO%のくせして、

彼氏とは80%だったよこのやろ--!





しかもSとは運命の相手だってよこのやろ--。+.。゚(ノ△・。)゚。+。゚。+。





誰か嘘だといって♪待






よく聞きます、最近。
なんか、「彼氏とさ--・・・」だの「彼女がよ--・・・」だの・・・
なんか、ショック;
そりゃ、爽は?って聞かれることもありますよ?
そりゃありますけども!なんて言うんですか?!答えがっ・・・
「付き合ってるよ!」って言っていいのかな・・・?
なんか、へんです、今の状況。
好きだけど、連絡取れないし。話しかけられないし。
目が合っても、恥ずかしくてそらしちゃうし。
なんだろう、すごく、微妙な関係です。はぁ↓↓↓
でも、なんかあきらめたいって思わないし、むしろ、
もうそれでイイやって開き直ってきちゃってて。へへっ☆待
連絡取れなくても、信じていればどうにかなるって、そう思うことにしたっ!
そうでもしなきゃ、1ヶ月も2ヶ月も持つはずがない!!
好きなら好きって思っておけばいいじゃん!
好きだからちゃんと好きって言える自分でいたいっ!!!
うん!
more open !?
04/21/2007    お久しぶりー!
テテテテイッ!笑
超サボってました:ごめんなさい。+.。゚(ノ△・。)゚。+。゚。+。
ちなみに、今日久しぶりに更新してる理由は、
HPの更新&記念日だからです☆
1ヶ月って早いですねー・・・彼氏は今、バスケの大会中かな?
もしくは、サボってゲームしてるかです((笑
電話が来る気がしない!・゜゜・(/□\*)・゜゜・
まぁ、期待してないし、いいけどね。


てか、忘れてね?
忘れてんじゃね?この前手紙に書いたけどさ((笑
特に何の以上もなく、このサボってる期間過ごしてました。

あえて言うなら、スポーツ禁止になっちゃったことかな♪
ははっ((ぇ
では((・・・
more open !?
えっと、とりあえずサボってたんで長文日記いきまーす((笑

土曜日、いつものメンバーで遊んでたら、鍵が閉まってました。
家に入れないっっ・・・あっ!確か!
と思い、耀は、素晴らしい行動に出ました。
階段の塀を登り、落ちたら終わりのベランダの塀を必死に登り、
家に忍び込みました。はははん☆←
そして、降りて来る時、だいぶ腕に怪我を作りました。
引っかかるしすりむくし身長足りないしで、腰もね、またぎくっと;
でも、スリル満点で楽しかったなぁ・・・←

そして昨日は、S君と2人っきりと言う、超不安な展開に;
雨が降ってたから、Tは、「雨やんだら来る!」といったっきり来ない。
Yは出かけて今日はこれない。
KとSと3人ゲームをして、6時15分にその子の家を出ました。
そして、Sがチャリだったので、びゅーんと行っちゃうなぁこれと、
一人で帰る覚悟を決めました。そしたらっ!
優しいSは、ただでさえ歩くのが遅い耀のペースで、こいでくれて、
一人では帰りませんでした!
帰り際のバイバイはキュンと来たねーこれっ!S、男((笑

今日は、入学式でした!
耀のイトコが兄弟学級で、なんか、制服って新鮮♪
いいねぇ☆いいなぁ☆

戻りてぇぇぇぇぇぇ!←
more open !?
