--/--/--    スポンサーサイト
えっと、とりあえずサボってたんで長文日記いきまーす((笑

土曜日、いつものメンバーで遊んでたら、鍵が閉まってました。
家に入れないっっ・・・あっ!確か!
と思い、耀は、素晴らしい行動に出ました。
階段の塀を登り、落ちたら終わりのベランダの塀を必死に登り、
家に忍び込みました。はははん☆←
そして、降りて来る時、だいぶ腕に怪我を作りました。
引っかかるしすりむくし身長足りないしで、腰もね、またぎくっと;
でも、スリル満点で楽しかったなぁ・・・←

そして昨日は、S君と2人っきりと言う、超不安な展開に;
雨が降ってたから、Tは、「雨やんだら来る!」といったっきり来ない。
Yは出かけて今日はこれない。
KとSと3人ゲームをして、6時15分にその子の家を出ました。
そして、Sがチャリだったので、びゅーんと行っちゃうなぁこれと、
一人で帰る覚悟を決めました。そしたらっ!
優しいSは、ただでさえ歩くのが遅い耀のペースで、こいでくれて、
一人では帰りませんでした!
帰り際のバイバイはキュンと来たねーこれっ!S、男((笑

今日は、入学式でした!
耀のイトコが兄弟学級で、なんか、制服って新鮮♪
いいねぇ☆いいなぁ☆

戻りてぇぇぇぇぇぇ!←
傘の下完結!終わったー!
今は、長編の書き出しを3つ書いていて、
一応花火で準備中にしてありますが、変わるかも!です。
ヨコの短編3作UP!ヨコイチバン少なかったから;
また更新祭り始めます(笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dai10taka.blog78.fc2.com/tb.php/5-5755a7ab
