--/--/--    スポンサーサイト
04/21/2007    お久しぶりー!
テテテテイッ!笑
超サボってました:ごめんなさい。+.。゚(ノ△・。)゚。+。゚。+。
ちなみに、今日久しぶりに更新してる理由は、
HPの更新&記念日だからです☆
1ヶ月って早いですねー・・・彼氏は今、バスケの大会中かな?
もしくは、サボってゲームしてるかです((笑
電話が来る気がしない!・゜゜・(/□\*)・゜゜・
まぁ、期待してないし、いいけどね。


てか、忘れてね?
忘れてんじゃね?この前手紙に書いたけどさ((笑
特に何の以上もなく、このサボってる期間過ごしてました。

あえて言うなら、スポーツ禁止になっちゃったことかな♪
ははっ((ぇ
では((・・・
リニューアルっ!
念願の画像UPできたので、無駄に画像が多いかも(笑
とりあえず、がんばってみました☆
小説もUP!




小説、最高でした!
--ありがとうございます☆
すごく励みになります♪これからもどうぞ、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dai10taka.blog78.fc2.com/tb.php/6-50f33048
