--/--/--    スポンサーサイト
よく聞きます、最近。
なんか、「彼氏とさ--・・・」だの「彼女がよ--・・・」だの・・・
なんか、ショック;
そりゃ、爽は?って聞かれることもありますよ?
そりゃありますけども!なんて言うんですか?!答えがっ・・・
「付き合ってるよ!」って言っていいのかな・・・?
なんか、へんです、今の状況。
好きだけど、連絡取れないし。話しかけられないし。
目が合っても、恥ずかしくてそらしちゃうし。
なんだろう、すごく、微妙な関係です。はぁ↓↓↓
でも、なんかあきらめたいって思わないし、むしろ、
もうそれでイイやって開き直ってきちゃってて。へへっ☆待
連絡取れなくても、信じていればどうにかなるって、そう思うことにしたっ!
そうでもしなきゃ、1ヶ月も2ヶ月も持つはずがない!!
好きなら好きって思っておけばいいじゃん!
好きだからちゃんと好きって言える自分でいたいっ!!!
うん!
PINKY速攻完結させました((笑))
気に入ってないとかじゃないんだけど、たださ、こう、
なんていうか、グダグダした小説にしたくなくて。
消しちゃうかもです((笑))
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dai10taka.blog78.fc2.com/tb.php/7-dc9c12ea
