--/--/--    スポンサーサイト
05/04/2007    よぉ
今日は、遊びに行かんかったから、電話きたょ!


「今日は来ないの?」って。





嬉しかったな・・・こんな爽も誘ってくれるんだっ!




あとね・・・

YAHOO!の占いで、てんびん座は、恋愛運8で、8だけでも嬉しいのに、



家で恋愛の・・・なんだっけ、わかんないけど、家に居たらいいらしくて。


そしたらね・・・



彼氏から電話が来たの♪

嬉しかったよ!なんかね、マジですかー!って言いたくなった!


ありがと♪嬉ス♪



でも、無言でぶつっってきりやがった!


「はいもしもしOOです!」って言って、どきどきしてたら、



ブツっって切ったー。・゜・(/Д`)・゜・。


理由判明!


バスケ部の友達に、やから始まる子いて、そのこに電話しようとして、

間違って爽にかけたんだって。



爽の名前は、「よ」から始まるからね!



陽ってねー((待






でも嬉ス♪






ななー大丈夫カ?






なんか、色々、爽まで泣けてきちゃうぞー!
Secret

TrackBackURL
→http://dai10taka.blog78.fc2.com/tb.php/9-f094e3e9
