--/--/--    スポンサーサイト
04/05/2007    はははん☆
またサボり癖ついちゃうとこでした;
今日、気づいたことがあります!
もう付き合って2週間と1日経ってるんだなーってこと。
いやね、なんかさ、まだ1週間しか経ってないようなね。
こういうことってあるんだね・・・

明日は始業式。会えるんだなーなんて思うと、こう、顔が・・・




にやける。笑




すごく嬉しいです!今日も会えたけど、あいつの冬服姿見たことないもんで;
だから、なんかすごく嬉しいです((何

とりあえず今日はここまでっ!早っ
more open !?
04/03/2007    テンプレ変更☆
どうどう?結構爽やかになりました?
個人的に一目惚れでお借りしました☆

今日は結構ハードな1日でした!
9時ごろから生徒会で学校があって、でもやんない人とかもいて、
あーむかつくなー先輩のくせにぃぃ(ノД`)・゜・。 なんて思ってました((笑
ハンバーガーを先生におごってもらったので、しょうがないから、大目に((待
結構楽しく活動している毎日です★ぇ

1時からは、地域で色んなことしようって事になってて、その会議へ=3
ナカヨシのさっちんと行きました☆
眠かったです(*^ー゚)vォィ
でも結構楽しかったです☆
耀は、とりあえず歌いたいんで、バンド組みたいなーなんて。
いや、歌えればいいんです、正直。カラオケ同好会でも((待

追記の一番下に、コメレスすることにしました☆
もらった人にはちゃんとお返事しなきゃいけないですよね!
ではでは☆
more open !?
04/03/2007    今日想ったこと!
Say Helloを聞きました。NWESの、アルバムに入ってる奴です☆
そしたらなんか、あ、気楽にいかなきゃって思いました。
耀らしさ、失ってたかなぁなんて、思って見たり。

でも、陽らしさが分からないと言う今日この頃。
特に特技?あるわけじゃないし。
これと言う趣味?音楽聴いて歌うことぐらいだし。
耀ってどんななんだろーなって考えて見ました。
で、出た答えが、


気まぐれ。



どんなだっ!



ryoさん!誕生日だそうですね♪おめでとうございます!
心の底からHAPPY BIRTHDAY TO ryoさん!
是非仲良くしてください((爆

よし、とりあえず音楽でも聴いて寝るかな!
||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ(′Д`q*  




追記には、HPのことや、小説のことを書きたいと思います☆
more open !?
03/31/2007    I LOVE YOU BABY!
はぃ、というわけでね、消しました☆
これからは、ALBANYの中のDIALY、
イチオクノホシとしてやっていきます(*^ー゚)vヨロシクっ☆

今日は、とりあえず、ここまで((ぇ
